2011年11月20日日曜日



ファイルの中で見つかったイメージ。 
僕のサイトはギャグ漫画サイトなんだけど、元々は頭おかしい感じの絵や文章も載せていたもので、
表はギャグ、隠しページに黒いものを移動させた時期がありまして。
その時のトップページに載せていたものでごんす。
「頭おかしい人の顔」のイメージ。

その後需要が無いだろうと決めて隠しページは取っ払い、ギャグオンリーにしていたのですが、
またちょっと描きたくなったので、新しく「見つめる」を載せると反応があったので、
続いて「毒薬」や「一番乗り」を載せてみましてん。
するとまた結構反響がありました。

読みやすいからってギャグばかりが重要あるわけじゃないんだなぁ


というか、「見つめる」から今日で一年経ったのか。
ギャグ以外諦めようかしらと思っていて、それでもなんだか頭の中が複雑だったので、揺らいで、結局ギャグ以外も公表してみたいという欲に負けて載せたんだよね。
投稿用の原稿用紙に描いてしまったお蔭で、手持ちのスキャナで取り込むことができず、
真夜中、丑の刻、雨の中一人近所のコンビニで縮小コピーしてきて、空が明るくなっていくのを見ながら寮の自室で一人、無言で着色したのを憶えてます。
あまりの眠さに着色が雑になったんだよな。でも雑でいっか、どうせ期待されてないところにいきなりこんなブツ上げるんだからさぁそういう雰囲気出てるじゃんかあっはははと言いながらアップロードしたのが懐かしい。
多分色々と疲れてたんでしょうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿